3563336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

ホテルサンルートソプラ神戸

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

ホテルサンルートソプラ神戸
ホテルサンルートソプラ神戸

3年位前ですが、神戸でのセミナーへ行った際、宿泊したことあります。
週末でのセミナーでしたので、金曜日の夜に広島発で新神戸に23時ごろに到着。
時間が時間でしたので、タクシーに行き先を行ってホテルにチェックインしました。

上質な空間を感じるロビーで、夜遅いチェックインにもかかわらず、親切な応対に安心したこと記憶しています。
疲れていたので、今のようにいろいろ観察する余裕なく、さっさとシャワーを浴びて寝ましたが、よく寝れました(笑)

朝食はバイキングです。
結構な団体さんが入っており、1階のレストランでのバイキングも賑やかでした。
出来立てのパンやご飯に味噌汁やスープもあり、朝から時間を気にせず食べていて、肝心のセミナーへギリギリ着きました(恥)

(楽天トラベルからです)ホテルサンルートソプラ神戸
2005-11-23 18:30:46


ホテルサンルートソプラ神戸公式ページ

クリスマスのアカペラディナーショーもあるようです。
ホテルでのクリスマスでくつろぎのひと時を・・・

(画像は楽天アフリエイトからのイメージです)
【激安価格】 小泉産業照明器具(KOIZUMI) ツリーライト・スタンダードライン 1800灯セット★ツララ・ライト500×180cm BIC-1850C [クリア]   【☆1104 電球 ツララ】★LEDクリスタルツリー120cm LKT-120BW [ブルー/ホワイト]【☆1104 LED】

楽天トラベル

2005-10-16 09:38:01ベスト10維持が目標です(笑) 内容が良かったと思っていただければ是非ワンクリックお願いいたします


© Rakuten Group, Inc.